すごい新メニュー登場!!

その名は

キラキラ毛穴レスキューキラキラ

鼻の毛穴にたまった油や汚れ気になって潰しちゃいませんか!?

そのうちに爪の痕が残ったり 赤くなったり 皮がむけたりしょぼん
でもほっとくと
ざらついたりニキビが出来たり毛穴が開いて来たり イチゴみたいになっちゃって化粧のりも最悪ぅ。

そこで新メニュー登場ですニコニコ
1 ダブルクレンジング

2 酵素パック

3 オイルトリートメント
4 毛穴パック

5 吸引

6 ビタミンC イオン導入
6 鎮静&保湿パック

7 仕上げ

なんといってもこの毛穴パックすごいんです。
毛穴から汚れや脂が浮き上がって来るんです。

それを吸引するとあらビックリ目

ごっそりとれちゃうんです。
そしてビタミンCを導入
ニキビやシミにもいいんですが、毛穴引き締め効果もあります。

こんなにメガ盛なに

90分 ¥4,500 と大特価

みなさん是非お試し下さい。 癖になりますよアップ

癒しの手シャカシャカ

営 10時~20時 
受付19時迄

要予約

080-1855-1847
不定休
前日迄のご予約をおすすめします。