takaさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

☆韓国☆

昨日見マシタラブラブ!
『コーヒープリンス』の最終回テレビキラキラ


いや~久々にドラマにはまったな~ブタドキドキ


初め韓国ドラマ好きの友達から始まる前日の夜に面白いけんゼッタイ見て!って教えてもらったひらめき電球
ケド平日にわざわざビデオ撮ってまでわな~と思ったし撮り忘れたのもあって(笑)第2週目の4回から見だしたら…

これはこれは面白い得意げ得意げ得意げ

勝手に韓国ドラマといえばなんか重~い暗~いカンジをイメージしてたケド、全然そんなコトなく。
だんだん主人公の男性のはにかんだ笑顔にはまっていき…ラブラブ!

主人公の女のコは男性に間違われて話が進んで行くんだケド、髪をロングにして~キレイにお化粧して~女性らしいドレスをきて~…変身した時は、多くの女性が持っているだろう変身願望が見事にくすぐられたっドキドキドキドキ
またこのコがかわいぃんだな~ラブラブ!


実際あるらしい『コーヒープリンス』コーヒー
また韓国行った時はゼッタイゼッタイ行くゾーにゃー音符


1つ仕事を忘れてたのを昨日寝る前に思い出だしたので、ユウウツだな~
行くっきゃないので頑張ろっ(Тωヽ)

☆ボウリング☆

今日は会社の人たち11人でボウリング大会にゃー

今日からお化粧復活で気分も爽快キラキラキラキラキラキラ


結果は…



ドベっちょブタデシタ(笑)


前に会社全体でやった40人くらいの時もブービー賞頂いたくらいなので予想はしてましたが。。得意げ


でも男性陣もいてハンデがなかったから仕方ナイよね!?
そぉ思おぅグー



今日はまだ月曜日…

あと1週間頑張るゾーアップアップアップ

あぁ髪切りたひ。。キラキラキラキラキラキラ

☆夏期休暇☆

お盆休みもあっとゆー間に終わり、仕事開始の3日目台風台風台風

口唇ヘルペス?だったかな。唇に水ぶくれができマシタ得意げ遊び疲れカナ汗

なんか~仕事しはじめたら顔のかゆかゆが出てくるよーなドンッ
アトピーどうこうでなく、気持ちの問題な気がしてきたパー

でもスッピンに慣れてきた今日この頃台風またしだしたら面倒くさいだろな~。
面倒くさがりなワタシ。。素肌美人になって、極力化粧せず過ごしたいなぁにゃー


お盆は花火大会行ったり海行ったり、夏を満喫した波波波
花火大会はずっと行ってみたかった関門海峡の花火大会へDASH!
今まで行った中で(広島・山口しか行ったコトないけど)イッッチバン!よかった!!
残念ながら直前までの雨の影響で所々打ち上がった花火が半分しか見えないとかあったんだケド、
3箇所から上がる花火はすんごい見応えアリ!間がなく上がるってゆーのもあるケド、1コ1コの花火がなんとゆーかショボくなくって、ドカーン!と迫力があって。。
いやーよかったデスドキドキドキドキ
しかも見える範囲が広いせいか、花火大会特有の混み混みもなくってゆった~り見れるカンジもよし台風
友達のおばあチャンからすると例年よりはすごくなかったってゆっとったケド、ワタシにはじゅーぶんだったなニコニコ来年はカレシと行くコトを夢見た一時デシタドキドキ


翌日の海は角島へ行った音符
お肌の具合もあるので長袖パーカーをはおり、日焼け止めをしっかり塗って海へ波やっぱ海が澄んでてキレイだったキラキラ
ETC効果もあってか、狭いビーチにギッチリ人が(◎-◎;)しかもお隣は刺青が腕に入っちゃってるよーなちょぃ?いやかなりいかついお兄さんにお姉さんがたがΣ( ̄□ ̄;)
途中サンダルとかお尻の下敷きになってましたケドそんなコト気にしません得意げ


気付けば写メ撮ってないし、自分のデジカメで海の写真撮ってなかったのですが、モノより思ひ出ドキドキとゆーコトでよしとしときまひょぉグー

夏満喫な休日を過ごせましたにゃーキラキラキラキラキラキラ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>