GW序盤 | 山家塾のらじブログ

山家塾のらじブログ

趣味のプリウス、ラジコンメインでブログあげます。
不定期になると思いますがよろしくお願いします!

車線変更でウィンカーあげない車が多すぎです


40キロで走ってるのにセンターライン越えるってどういう感覚で道路走ってるの?


最近1日に1回は考えるやんべぇ~です


山田さん風に始まったブログ


さて、連休初日はみんなでOUTCLIPに行ってきました~ニヤニヤ




いや~たくさん走りました~
めっちゃ楽しかった~デレデレ

連休中の営業は今日が最後だったのであとは
ホームコースでラジコンかな

ご一緒したみなさんありがとうございました~

夜は子供の奢りで焼き肉~

こんな日が来るとは❗
バイトしたお金でゴチになりましたちゅー


食べすぎた~
運転があったので🍺が飲めなかったのが残念


日曜日の今日は雨なので部屋の掃除して
子供のバイクの塗装の準備で終わりかな~って
思ってたら、意外と早く雨が止む❓️

道路が完全にかわいたのを確認してバイクでGO~


いつものコンビでさらっと走ってきました❗

もう1人のメンバーのガンマの兄さんは
タイヤが無いから出動禁止
早くタイヤ買ってくれ~寂しい~

今回は2人で海までプチツー



大島まで~風が強くて寒かった
ロンTとジャケット1枚ではまだ寒い⛄
でもオシャレは季節先取りなのでキラキラニヒヒ

170キロ走行時間は2時間30分くらいかな

今回付けたフェンダーもどこも干渉ないようなのでOKルンルン



さて明日は何するかな~