バイクと車の週末 | 山家塾のらじブログ

山家塾のらじブログ

趣味のプリウス、ラジコンメインでブログあげます。
不定期になると思いますがよろしくお願いします!

土曜日、子供のバイクが調子悪くて朝からばらし


ライトがすぐ切れる。子供を部活に乗せていき

そのままナップスへお買い物ニヤニヤ




とりあえずライトのバルブはGET
家に帰って取り付け。

あ~そんな簡単じゃなかったチーン

一瞬でバルブが切れましたタラー
配線かレギュレーターかな~
とりあえずAmazonに注文しました。

LEDのフォグをつけたのでそれで夜は我慢してもらいましょう。今週は

あっ、せっかく会社でステー作ったので
エンブレム付けました



今日は朝からくるま~
フロントの車高がどうしても気に入らないので
全下げしました。ケースがドラシャにあたらないか不安ですがアセアセ

子供が暇そうにしてたのでつき合わせて洗車してきました❗
車屋にボルトのお金を払いに行ってドンキで弁当買ってダイソーに行って移動販売のクレープ食べて帰ってきました




家でお昼食べてたら天気もよくあったかかったので近所まで子供とツーリング

近所の沼まで



来週はラジコンしようかな。
下手くそになるから

さて、明日からお仕事頑張りましょう❗