続GRK | 山家塾のらじブログ

山家塾のらじブログ

趣味のプリウス、ラジコンメインでブログあげます。
不定期になると思いますがよろしくお願いします!

はい❗続なんて書きましたが、、、


全然GRKやってません。


2ページ目から進んでおりませんチーン



ボディ作ってるとそっちに集中しちゃってデレデレ









なんとか夜な夜なやって、さっきフロントと本体をドッキングしてやりました❗

まぁ想像してた感じになったかな。

あとは相方が気に入ってくれるかどうかが心配タラー



2台でちょこちょこ違いがあります。

ヘッドライトは家にあるもので工夫出来ないか考えて




こんな風に。

ウィンカーとHID風。まぁ取り付けたらほとんど見えませんが。


そういえば12月でプリウス車検なんですが、そのまま乗るか、乗り換えるか悩み中、、、

だったのですが


車屋の友達からLINE

車の写真が付いてる。

どうしたの❓️

これ買った。


あ~。私はプリウスから卒業の様です。