ラジコン | 山家塾のらじブログ

山家塾のらじブログ

趣味のプリウス、ラジコンメインでブログあげます。
不定期になると思いますがよろしくお願いします!

あっ、今週もラジコンしなかったなぁ~


土曜日タムタムにはスプレー買いに行ったけど。


町の施設も緊急事態宣言で使えなくなり退屈です。


フットサルもお休み中。


テニスコートも使えないので近所の体育館の駐車場の片隅で軽く次男と打ってきました❗


運動不足ですチーン



なので新しいシャーシ買いました❗❗笑




四駆時代を含めて初のGRKウインク

地元の同級生がコンバ作るならもちろん買いますよねルンルン

まずは今月ノーマルを楽しんで来月コンバを組もうかなキラキラ


楽しみだ~ハート

シャーシ買う前に昨日タムタムでオプションパーツゲット。



ダンパーは手持ちのTRFかな。

サクラは良く走る車です。でも見た目がハートブレイク

最後にフロントのセット出してからクローゼットに封印しようかな。

あっ、ボディも作らないと




こちらも楽しみながらやっていきますデレデレ


そういえばホイール塗ったのに何かわかりずらい




次は黒いホイールに塗ってみっぺー


土曜日久しぶりに蕎麦食べました。

天ぷら蕎麦に蕎麦は2玉、海老ちゃん追加で千円でお釣り来た。900円しなかった



まあ美味しゅうございました。

このパンも美味しかった



さて明日からお仕事頑張りましょう❗