土日は、、、 | 山家塾のらじブログ

山家塾のらじブログ

趣味のプリウス、ラジコンメインでブログあげます。
不定期になると思いますがよろしくお願いします!

昨日の土曜日は子供のバスケの練習試合で




朝7時に出発❗




ホントに冬の体育館はめっちゃ寒いです。





家に帰って来て15時チーン




ラジコンしにホームに行こうと思ったのですが、そういえば今はまともに走るラジコンが無い滝汗






YD-2はシャフトが折れたまま放置







ドリパケは変更中で前後デフレス








という事でこれ





久しぶりの麒麟を引っ張り出しダンパーのオイル交換していざラジコンへ






夕方過ぎ到着❗❗




さて、走り出しは最悪タラー





YD-2に慣れすぎてもう麒麟ほダメダメ




でも麒麟以外走れるラジコンが無いのでなんとか普通には周回出来るようになりました。




タツケン脚をいじる知識がないので初期状態から何も出来ない自分。





まぁなんとか走れるレベルにはなったのでよしとしましょうウインク





今日は暇だったのでテレビ見たりテレビ見たりしてました。




ガンの墨入れしてみたり









夕方からはバスケの自主トレがあるので運動してきますニヒヒ






昨日のラーメン旨かったな~




食べるには運動しないと🏀