寒い | 山家塾のらじブログ

山家塾のらじブログ

趣味のプリウス、ラジコンメインでブログあげます。
不定期になると思いますがよろしくお願いします!

今日の朝車に乗ると、、、






寒い。



雪降るのも間近かな。



スタッドレス履いてるし、車検近いからださい車になってるしいつ雪降っても大丈夫です❗




さて、明日から休みですがラジは出来ないかな~。明日の夜くらいかな出来てもタラー


明日は子供のバスケの練習試合で送迎。


日曜日もバスケの自主トレ。



明日午後から遠くの万代に行ってみようかな。



銃見にちゅー




忘年会シーズンが始まり週末も忙しくなるわけで、なかなかラジコン出来なくなりそうチーン




まぁ僕はラジコンしなくても生きていけるので大丈夫ですウインク




年末の走り納めが楽しみ酔っ払い




カツマでオールナイトのイベントもあるみたいだしニヤニヤ




師走はラジはほどほどにやっていきます❗




最近シャーシ魔改造されてるのが増えてるみたいですが、



どうなんですかね❓



さて、明日は早起きです。


スパークリングワイン1本開けたのでよく眠れそうです酔っ払い





おやすみなさい