敬老の日 | 山家塾のらじブログ

山家塾のらじブログ

趣味のプリウス、ラジコンメインでブログあげます。
不定期になると思いますがよろしくお願いします!

昨日は中学校の男子バスケ部プラス保護者


総勢25名❓でプロバスケのアーリカップ2019

を観戦に行って来ましたウインク



土曜日のスポ少の県大会も頑張ったし、

次の日も疲れが残りながら練習試合もしたし

連休最後はみんなで社会見学デレデレ



みんなで地下鉄で移動したり。

あいにくの天気でしたがみんな楽しそうでした❗


もちろん大人もウインク









帰りはみんなでイタリアンバイキングでご飯を食べ帰路につきました❗


また土曜日からは新人戦なので頑張って欲しいです❗


もちろん応援に行きますよウインク


バスケ部のやろっこ達はみんないいやつなのでキラキラ


来週の連休も新人戦と慰労会で休みが無いですが、土曜日の夜はご招待を受けてるのでラジコンしますよーニヒヒ






本格デビューですウインク


さて、好きなことをするために父ちゃんは仕事頑張りますニヤニヤ





毎日好きなことをするって逆に自由が無い


縛られている時間があるからこそ


自由な時間をより楽しめる