ご訪問ありがとうございますニコニコ

アラカンおひとりさま女子のtaranです

 

 

夏休みをとった今日

午前中は宅急便、郵便の再配達を待ちながら

洗濯したり簡単に掃除機かけたりして過ごしました

 

 

 

午後からはららぽーと甲子園に行って

2時間ほどショッピングを楽しんできました

平日は人が少なくってお買い物しやすかったわ~

 

 

 
ソウルのお友達に渡す手土産を買い
その後はユニクロへ
 
 
 
朝、チラシをチェックしたら
まだ990円で買える!!
 
もう1枚欲しい飛び出すハート飛び出すハートと思っていたものです
 
 
 
 
1枚目は、母が自分も購入してなかなか良かったからと
買って来てくれた黒色
この時も990円でした
 
 
メッシュだけども露出感をあんまり感じないところが気に入って
この猛暑にぴったり!涼しいのよ~
 
インナーはブラトップです
 
 
ソウルに行くときにも良さそうだから
もう一枚買っちゃいました
 
 
 
インナーにTシャツを着るときもあります
これを着たらお腹まわり隠せます( *´艸`)
 
 
他にも掘り出し物はないかと店内をグルグル回って
見つけました!
 
 
マリメッコのTシャツが
500円に値下げされてました
 
試着したら生地の肌触りが良かったんです
 
 
 
UVカットメッシュパーカー
これまた大幅値下げされてて
 
2990円→1290円
 
 
白色を持っているのですが
ソウルで食べこぼしで汚してしまいそうやから笑
色付きのものが欲しかったんです
 
 
 
クーラーが効いているお店とかでは羽織が必要
このシリーズは持ち歩くにも便利です
 
 
 
全て値下げされてたから
この3点を購入して2790円!
ラッキー音譜
 
 
 
 
お買い物から帰って来て
ちょっとだけお昼寝の予定が
がっつり1時間も寝てしまい
ヤバ夕方になってるやんアセアセアセアセ
 
 
 
まーー焦ったところで
晩ごはんが出来るのを待ってる人がいるわけじゃない
取り敢えずお風呂に入り
湯上りに缶ビールをプシューー
 
 
 
休暇バンザーーーイ
 
 
 
土日の休みとはまた違った過ごし方が送れて大満足です
 
 
 
いやいやまだ今日は終ってません
この後は何をして過ごそうかな~
お腹空いてきたからなんか食べよう