ご訪問ありがとうございますニコニコ

アラカンおひとりさま女子のtaranです

 

 

 

夏休み月間8月になるのを待ってました拍手拍手

うちの事務所のマスコット

リーガリューは一足お先に休暇ですって

 

夏季休暇中やしの木

一体どこの島で楽しんでるねん
 
 
 
ここ最近は8月にまとめて夏休みをとっています
今年はお盆休みも長めやから
なななと!13日しか働かんでえーねん

 

 

休暇とソウル旅行を楽しむ8月にしたいと思います

 

 

 

さて!そんな8月1日

阪神甲子園球場が100周年を迎えましたキラキラキラキラ

 

この文章を読んだだけでウルウル泣くうさぎ
 
 
どうやってお祝いしようか?
と考えましたが
 
 
チケットを持っているわけではなかったので
いつもと変わらず歓声を聞きながら外でビールを飲んできました
 

 

 

あとはお家ごはんを食べながら観戦


 

 

100周年の記念試合は素晴らしい試合内容でジャイアンツに勝ちました拍手拍手




解説していた福本さんの言葉を借りれば

「みんながいっぺんによーなった」

 

 


見ててめっちゃ楽しい試合やったわ

このままよーなっていって

リーグ優勝して欲しいです

 

 

 

今日は試合前に100周年のセレモニーが行われて、MCを務めたのはハリウッドスターの渡辺謙さんでした




試合中も実況席に座ってはったけども

時々出てくる関西弁と優しいしゃべり方が素敵やな~

と思いながら見ていました



昔、ここにサインを頂いたんです

あわてて画面越しのツーショット笑

 


 

いつも行ってるバーに来ることもあって

地味目なお洋服を着て

呑んでるときはオーラ消してるから

本人って気づかないときもありました笑




今日も来はるんかな〜

 まーそこはどちらでもいいですが爆笑



 

明日は夏休み1日目 

夜ふかししても大丈夫です

呑みに行っちゃおうかしら(*´艸`*)