ご訪問ありがとうございますニコニコ

アラカンおひとりさま女子のtaranです

 

 

7月31日

JR大阪駅そばにオープンするオフィスビル

JP TOWERの内覧会に行って来ました

 

 

 
 

顧問先から招待券を頂きました

所長が仕事で行けなかったので代わりに行って来ました

 
 
受付をすませて内覧会のスタートです
 
 
ここからわたしと後輩ちゃんの妄想の世界の始まり始まり~~
 
 
 
オフィスは23階です
 
 

 

 

広いフロアの

 

 
 
角にあるのがわたしたちのオフィスです
 

 

夕方・・・今日も忙しかった~

フッと窓の外を見るととっても綺麗な夕日です

一日の疲れがとれます

 

 
 
今日は会議もあって大変だったけど
ここの共用会議室はオシャレで使用感もとってもいいんです
 


個室もあるので周りを気にせずリモート会議ができます
 

落ち着いた部屋では顧問先の社長ともゆっくり話が出来ます

 


 
この開放感の中でweb裁判をしたら勝ちそうです
 

 

 


ビルの外に出なくてもメニュー豊富な食堂でランチを食べ

 

 

 


屋上庭園ではコーヒーを片手に同僚との会話もはずみます

 

 

 
終業時間の5時半
オフィスラウンジに移動します
 
 
バーテンダーさんが入れてくれる生ビールやハイボール
気になるお酒はボトルキープしちゃってます
 
 

 
この景色を見ながら飲むビールはサイコーにうまい!!
 

最近運動不足だから今日は飲まずに運動する日や
 
 
 
むしゃくしゃしたーーーって日は
サウナで整えて帰ります
 
 

 
 

ここのオフィスビルの何が嬉しいって
梅田駅で電車を降りて傘いらずでオフィに来れます


そして!!ビルの下には
 
 
 

 

飲食店数がめちゃくちゃあるKITTEがあるんです

おひとり様でも入りやすい飲み屋さんもあるよニヤリ

それは別記事で書きますね

 


 

設備が充実したビルJP TOWERに引っ越してからは
職場の福利厚生も充実しちゃって日々楽しく働いてます
 
 
あと少し頑張って働きます(๑•̀ㅂ•́)و✧


そんな日は…
来ないだろうなぁ笑


妄想劇場を最後までお読みいただきありがとうございます
 

一日中電車が見れます
 
 
人生初のオフィスビルの内覧会
後輩ちゃんと色々妄想しながら見学して
そして、二度と入ることないと思うから写真バシャバシャ撮ってきました笑
 
 
 
実際に内覧するとちょっと迷っていた人たちも
オフィスを構えたくなったんちゃうかな~
それくらい素敵なオフィスビルでした
(金額分かんないけどね)
 
 
 
せっかく代表で内覧会に来たので
明日この感動をプレゼンしてみよ~爆笑