ご訪問ありがとうございますニコニコ

アラカンおひとりさま女子のtaranです

 

 

朝から決めてました

今日は、定時で帰って阪神百貨店へ行く

 

 

香水がなくなって

ずっと買いに行きたーーいって思ってたんです

 

 

 

お気に入りの香りは

ミス ディオール

 

いつもこのロールオンタイプをネットで購入していました
 
 
新作のミス ディオール パルファンの香りも気になるから
何年かぶりにディオールのお店に行って来ましたハート
 
 
 
ヨシヨシ口笛混んでない

新作の香りをチェック

「ちょっと甘い香りが残る!?

 


 

色々な香りを試すが何か違う

お気に入りの香りが決まっているから

やっぱり他には惹かれないのかな・・・

 

 


店員さんが

「お手伝いしましょうか?」と声をかけてくれて飛び出すハート

 


 待ってたわ〜(心の声)

「ありがとうございますキラキラ香水が欲しいんです」

嬉しさを込めて発した言葉ハート

はコロナ後遺症でガラガラ&カサカサ泣き笑い




新作の香りとか

あれこれとお話をしたけども結局はお気に入りの香りに落ち着いて購入

 

 
 
 

新作も一度試してくださいとサンプルをくれて

旅行用に。といつもの香りも貰っちゃった

 

 

お店に来るとこういう嬉しいこともあるのね( *´艸`)
 
 
 
ミスディオールのボディシリーズも教えてくれて
面倒だからってネットで自分が欲しいモノだけポチってたらあかんね
疎くなるわ滝汗
 
 
ボディシリーズのボディスクラブが気になる~飛び出すハート
 
 
 
帰り際
サンプル品のプレゼント券を頂きました

2か月以内に来たら頂けるのね
 
 
このリップを貰えるんやラブ
次回はボディスクラブを買いに来ま~す

 

 

 

明日からは久しぶりにお気に入りの香りをつけて出勤できるぅ(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡