ご訪問ありがとうございますニコニコ

アラカンおひとりさま女子のtaranです

 

 

この前の金曜日

今年初!!

甲子園球場での 阪神×広島戦 を観に行ってきました

 

 

顧問先の会社から頂いた、すんごくいい場所で観戦することが出来ましたチョキ
 
 
 
コロナ療養で6日間飲んでいなかった
おビール
頂きます!
 
 
ごくごくごく
うーーーーーーうまい
 
 
生ビールってこんなにも美味しかったっけ
感動するくらいの美味しさでした
 
 
食べ物は選手弁当を事前予約飛び出すハート
 
このアクスタ(ちっちゃすぎて見えへんかしら笑)が欲しくってお弁当を購入
 
 
選んだお弁当は
大竹選手の餃子好きったい弁当
 

餃子に唐揚げハート
好きなモノしか入ってないお弁当
 
 
久しぶりにモリモリと食べることが出来て
ビールもすすんだわ~
 

 
試合展開は予想通りの投手戦
1点が遠~い
 
 
最後に勝ってくれるんやったらどんな内容でも良しやんな
って後輩ちゃんと話してたら
 
 
目の前で坂本のエラーで満塁(アイツイラッ
そのあとショートゴロの間に1点取られたやんムキームキー
 
 
 
梅ちゃんが出てなかったことに不満やったのに
出てるんやったらちゃんと守れーーー
 
 
 
梅ちゃん代打で出てくるかも
って期待しながら最後まで観たけども
出てこなかった・・・
 
前の彼、結構酔ってて目つきがヤバかった酔っ払い
 
 
 
試合は負けちゃったけども
ウルトラの夏ユニフォームもらって
美味しい生ビール飲んで
お弁当も美味しかった
 
 
 
このままでは帰んないよん
 
 
 
いつものバーで2次会
 

 
久しぶりに遊んだもんやから
めっちゃおしゃべりして、大笑いして
はっちゃけてたようです笑笑
 
 
 
甲子園に住んでいるけども
タイガースのファンクラブにも入っているけど
簡単には入れない甲子園球場
 
 
 
やっぱり球場で観るのは楽しかったな~
今シーズンのチケットは完売しちゃってます
また誰かチケットくれないかな( *´艸`)