ご訪問ありがとうございますニコニコ

アラカンおひとりさま女子のtaranです

 

 

コロナの症状は

声だけが、まだかすれちゃってるけど

体調はほぼ戻ったね照れ




そんなわけで

のんびりとした休日~

のように過ごしてました

 

 

 

お布団干して

手洗いの洗濯をして

掃除はしんどくなりそうやったからパス

ただ単にやりたくなかっただけです(笑)

 

 

あとは韓国ドラマ見てました( *´艸`)

 

毎日チビチビと見てたからなかなか進まなかったこのドラマ


やっと見終わりました拍手拍手

 

 

いや~

最終話までしっかりと惹きつける復讐劇に大満足!!

 

 

 

明日からのお昼休みはの~んびりと

ソジンの家2 を楽しもぉ~っと

 

 

 

夕方からはちょっとコンビニまでお散歩して

ノンアルチューハイ買って来たの飛び出すハート飛び出すハート

 

 
 
これレモン25個分のビタミンC入ってるってすごないびっくり

健康のため、お肌のために毎日飲んじゃおうかしらラブ
 
 
これを飲みながら
大根の煮物作りながら
野球中継を見る
 

 
おまけに時間はまだ夕方の6時
毎日こんくらいの時間から晩ごはんとか作れたら幸せやろな~
 
 
晩酌気分で頂きました
 
 
一日の終わりに飲む(ノンアルだけど)ってマジいいね
働いてないけど
美味しく頂きましたお願い
 
 
 
しっかり休養したおかげで
明日から出勤できそうです
 
 
 
 
 
久しぶりの満員電車
梅田の地下街に疲れそうやわ滝汗