ご訪問ありがとうございますニコニコ

アラカンおひとりさま女子のtaranです

 

 

昨日はたくさんのお見舞いのコメントをありがとうございます

 

 

回復する気配を感じられず

一人で「うーーーいつまでつづくんやろ泣くうさぎ

ってなってたんで

ブロ友さんからのコメントを読みながら

そして返事を書きながら元気になっていく自分がいて

 

 

心配してくれる人がいるって嬉しいよぉ泣くうさぎって気持ちになってました

 

 

 

コロナ療養4日目です

順調に回復しております

 

 

 

 
わたしよりももっとお元気に回復された方がいらっしゃいます
 
 
ブログに書いていた後輩Sちゃんのお母さんが
本日退院されたんです拍手拍手
 
 
 
今週位に一般病棟に移るという話だったのが退院って!
今朝職場に電話をしたときに後輩ちゃんから報告受けてビックリしました
 
 
 
お母さんの強い希望と、記憶障害もなく、歩くことも出来るから自宅療養になったそうです
 
 
1週間ほど寝たきりやったから筋力は弱っているけども
トイレやお風呂は自力で入れるところまで回復したみたいです
 
 
すごい回復力です
 
 
おかげで何も気にせずコロナ療養させてもらってます
 
 

コロナになった日
相方さんが手っ取り早く食べれるパン、ポカリ、冷凍食品とかを買って来てくれました
 
 
 
薬を飲まなきゃいけないからパンをかじって過ごしてたんだけどそれも2日目のお昼になくなる(´・ω・`)ショボーン
 
 
ご飯を炊いておけば何とかなると思いお米を出すと・・・
 
 
ない!!
 
半合泣くうさぎ
 

しかなかったけど
炊飯器は機能良いから上手に炊いてくれました
 
 
2日目の夜ごはん
 
こんな時に限って
冷凍ご飯、麺類がなにひとつない
 
 
 
これは3日目からが困るーーー
 
 
はっびっくり
そんなときはアマゾンやったら間に合うかも
(日頃からめっちゃお世話になってます )
 
 

ポチった
 
 
 
3日目のお昼過ぎには届いた~
 
 
 
 
3日目の夜
 
 
本日の夜
冷凍の焼鳥が想像以上に美味しかった
塩味OKでしたウインク
 
 
 
Amazonさんありがとうございます
 
 
食べるものに困らず過ごせてますハートのバルーン