ご訪問ありがとうございますニコニコ

アラカンおひとりさま女子のtaranです

 

 

お久しぶりです

3日ぶりです

 

 

連休だからたらんちゃんどこかに行ってたの?

それとも連日の飲み歩き?

 

 

そのどれも出来ず悲しい

 

 

2回目のコロナに感染してずっと家にいます

 

 

 

体調悪いな・・・と感じていた先週金曜日

とりあえず風邪薬を飲んで寝たけど

土曜日の朝に熱が出る

 

 

 

これはマズイ滝汗と焦り病院へ行き検査してもらうと

コロナ陽性でした

わたしで20人目。って教えてくれたわ

 

 

 

先週は事務所の所長が感染して

次はわたし・・・

最近また感染者数が増えて来てるみたいというのは

ホンマでした

 

 

 

熱は最高でも37.5度だからそこまで苦しくなかったんだけども

ひどい頭痛

目の奥も痛くって何かを見る気力もなくって

ずっと横になってました

 

 

薬は2年前と一緒

ぜんぜん楽にならへんから

効いてるんむかつきって思いながら飲んでました

 

 

 

土曜日は甲子園球場でTUBEのライブをやっていて

その音漏れを聞きながら家でタコパをする予定でしたが

もちろん中止悲しい

 

 

 

窓開けて風に乗って聞こえてくる歌声に耳を傾けてました

GACKTとのデュエットソングも歌っていて

GACKTええ声やった~~

 

 

 

 

 

1回目のコロナ感染も2年前の7月

7月は要注意なのかも

 
 
 
タイミング的にはこの3連休でまだ良かった
3連休だから仕事を休むのが2日ですむ
 
 
今週末の野球観戦には行ける
 
2年前は行けなかったのだ・・・
そして
ソウル旅行行く前で良かった
 
 
 
 
今日で3日目
頭痛がおさまっただけで随分楽になりました
昨日まで回復することが想像つかへんくらい苦しかったです
 
 
 
 
頑張って準備したごはんも美味しく感じない
 
 
 
食欲が出てくるまではもう少し時間がかかりそうです