ご訪問ありがとうございますニコニコ

アラカンおひとりさま女子のtaranです

 

 

中身が見えない推しグッズ

 

にハマっちゃってます爆笑

 

 

東方神起ではなく

阪神タイガースグッズです

 

 

このパッケージで売られています

 

 
 

 

 

そうなんです!
中身が見えなーーーい泣き笑い

 

 

 

どんな物が入っているかはちゃんと説明してくれてるよ♪
 

 
 

 
浴衣姿と私服姿のツーパターンクリアファイルが入ってるんですラブ
 
 
 
わたしの推しハート
2番 梅野選手
3番 大山ゆうちゃん
 

 
この2人をゲットするために
 
 
チャレンジ1回目
 
あーーー近本選手やった

 

 
この浴衣姿が可愛いからオッケー
 
 
その1週間後
チャレンジ2回目
 
 
何が出るかな何が出るかな♪
このワクワク感もまた楽しい
 
 
封筒を開けてチラッと見る
推しは赤色やったけど……
 
ピンクっぽい泣くうさぎ
 
 
 
中野選手か・・・
 
 
あんまり興味ないから
後輩ちゃんにあげた
 
 
その1週間後
まだ諦めてません笑
 
 
昨日のことです
チャレンジ3回目
 
 
封筒を取るときに
前から2番目を取ろうとしたけども!!
 
 
後方の封筒に変更
よしこれに決めた!!
 
 
 
家に帰ってきてから
〜〜開封の儀〜〜
 
 
 
今日こそ梅ちゃんかゆうちゃん
 
来い!!
 
 
 
ガーンガーンガーン 一番出て欲しくなかった
坂本選手が出てしまった
 
 
梅ちゃんと同じキャッチャー
ライバルやからあんまり好きじゃないっす
(わたしが勝手にライバルと思ってるだけだから)

 

 

 

職場に持って行きました

何か使い道があるはず

 

 

 

クリアファイルは全部で13種類あります

ワンセット660円

 

 

 

あと何セット買えば当たるやろ?

660円かも知れんし

6600円になるかも分からん

買い続けても当たらんかも分からん

 

 

 

買うべきか!?

もうやめるか!?

 

 

 

めっちゃ悩むわ

 

 
 
まっ
楽しい悩みです音譜( *´艸`)