ご訪問ありがとうございますニコニコ

アラカンおひとりさま女子のtaranです

 

 

ソウル旅行に行くときのバッグを買いに行って来ました

 

 

旅行バッグはショルダー派?

それともリュック派?

 

 

 

旅先や日数などによって持つバッグは変わると思いますが

わたしはショルダーが多いです

 

 

 

リュックは持ちなれないこともあるんだけど

モノを出すとき一回一回肩からおろして~の作業が面倒に感じちゃうんです泣き笑い

 

 

 

なので今回もショルダー持ってソウルに行ってくるよん♪

 

 

ショルダーと言えばレスポートサック

軽い
収納量抜群
デザインが豊富
お手頃価格
 
 
大好きですハート
 
 
去年ソウルに行った時はこのバッグやってんけども
母が使っていたものを奪ってきたんで笑
 
 
 
 
自分で選んだものを持ちたかったの( *´艸`)
 
 
 
まず1軒目
阪神百貨店で手に取ったのは
 

 
ネイビーとイエローのコンビに惹かれちゃいました
 
 
 
つづいて2軒目
大丸百貨店
 

 

 

赤色にキュンハートペットボトルを縦にして入ります

 

 

 

最後3軒目

ルクア

一緒に行ったお友達が「お店の広さはルクアが一番広いと思うよ」って教えてくれました

 

 

ルクアに到着~

広い!種類が多い!見やすい!

 

 

ここが一番いいわ拍手拍手拍手拍手

 

 

阪神、大丸で見たバッグもありました

だから、比較しやすくって

さらにたくさんの種類があってめっち迷いました

 

 

 

結果・・・・

 

 

いちばん収納力のある

こちらに決定

 

結局去年と同じ形です( *´艸`)

 

 

カラーはブラック×ホワイトで

人気のカラーみたいで入荷したそばから売れる人気商品

これが最後の一点やったの~

 

 

入荷時期は分かんないけどもまた入って来るって言ってました

 

 

 

お友達が「わたしもネットで見て気になっててん。たらんちゃんとお揃いで買っちゃうかも分かんな~い飛び出すハート

 

 

 

お揃い嬉し~~い飛び出すハート

 

 

 

去年もこの収納力が便利やったのよ

肩紐も太めだから痛くなりにくくって使い勝手良かったのよね

 

 

やっぱり使いやすいのが一番♡

 

 

真夏のソウル旅行

デニムにTシャツコーデになるでしょう

 

悪くないじゃん飛び出すハート飛び出すハート
 

 

久しぶりにレスポの店舗に行ったら

他にもオシャレなデザインのバッグがあって

買いそうになっちゃいました

 

 

 

 

これはリバーシブルになってるんです♪

 

 

 

アラカン世代は軽いバッグの方が嬉しいのよ~

スタイリッシュで機能的なレスポのバッグが気になりますハート