ご訪問ありがとうございますニコニコ

アラカンおひとりさま女子のtaranです

 

 

8月ソウル旅行に行きます

飛行機のチケットとホテル

これは既に予約済です

 

 

今回は予約しなくちゃいけないものがもう一つあるんです

 

 

 

それは

ミュージカル『ベルサイユのばら赤薔薇』のチケット手配です

 

 

 

明日から発売です

そのことで一緒に行く従妹うさぎクッキーからラインが入って来ました

 

 

 

うさぎクッキーメロンチケット(日本から購入できるサイトです)の会員登録完了!

あとは明日の発売を待つだけです

 

そしてこのユーチューブを見ながら気分を盛り上げてます音譜

韓国語分からへんけど何か伝わってきたーーー

 

 

https://youtu.be/HUXqp0fr1fE?si=dS-QD65oGExuadQi

 

 


送られてきたユーチューブを私くまクッキーも見ました

 

 

くまクッキー歌が上手すぎて震えた~~~

この歌を生で聞けるのかと思ったら

楽しみ過ぎるーーー

 

 

うさぎクッキーたらんちゃん、歌を聞いてだいたい意味わかる?
 
くまクッキー所々単語の意味だけ分かるかな笑
えっとなぁそんなことよりも、もっと重要なことがあるねん
 
 
うさぎクッキーうん?
 
くまクッキー『ベルサイユのばら』を知らんねん
 

 

うさぎクッキーえっ!!ほんま?

 

くまクッキーマジほんま笑

初めて目にするベルばらが韓国ミュージカルやねん(エヘヘ)

でもでも大丈夫!!行くまでに宝塚とか観て勉強するから(エヘヘ)

 

って返信したら

 

うさぎクッキー数多く持っている「ベルばら関連本の中で、1番簡潔にまとめているのがあったから、お節介に送り付けます笑

 

 

 下矢印初歩の初歩。ここから詳しく知りません


 

 

 

 

 
 

 

 ストーリーですね

 

 
 

 

 

これでバッチリらしい( *´艸`)

観劇までにまだ日はあるから

何とかなるなる

 

 

 

まずは明日のチケット発売

頑張って取らなきゃです