ご訪問ありがとうございますニコニコ

アラカンおひとりさま女子のtaranです

 


おはようございます

って、もうお昼過ぎちゃってます



目覚めたら10時半になってました泣き笑い



目覚めのコーヒーを飲むにしても豆を切らしていて、ない!

身支度してタリーズコーヒーへ



コーヒー豆も購入して

ブログタイムですコーヒー



昨日は

習い事はしごDayでした



そんな日のコーデは

活動しやすいTシャツとデニムです


お気に入りのTシャツハート


午前中はいつもの韓国語教室

終わって三宮へ移動です



ランチは親子丼のセット



食後、神戸阪急に行き
ソウル旅行で使いたいとJIBのバッグを見に行ったんだけども
思ってた感じと違って買うのんやめました


また何か探さなきゃ



パン教室前
時間があったのでスタバで書き写しの作業


時間を有効に使えたことに満足ニコニコ


さっ!
パン教室の時間です


昨日作ったのは
トリュフ塩とトリュフオイルを使った
とっても贅沢なパン


 

トリュフカンパーニュ




捏ねている時からトリュフのいい香りがして

食べる前から分かります

「これは美味しいに決まってる」





たくさんの粉量を捏ねて作り上げるマスターコースを受けるのは…

四年ぶりくらい




このレッスンは皆が同じパンを作ります

一人だけ遅くならないように

他の生徒さんのスピードに合わせて付いてかないといけないから



ちょっと疲れる泣き笑い



焼く前にクープで模様を入れます


焼き上がり後

十文字の部分
もう少し深く入れれば良かったと反省



パンに塗るリエットも作りました


クリームチーズとハムで作りました

先生も言ってました

「これを塗って食べるとすんごい美味しくなります」



ホントその通りでした!!



このパンをアテにワイン赤ワインを飲んだらめっちゃ合うやろな~

かなり気になりながら



夜は梅田に飲みに行ってきました笑





習い事をはしごして

夜は梅田で美味しいお酒とお料理を楽しんだ

土曜日




とっても充実した一日になりしたキラキラキラキラ




その代わりに今日は家事を頑張らなきゃ

いつまでもカフェでまったりしてる場合じゃないです〜ゲラゲラ