ご訪問ありがとうございますニコニコ

アラカンおひとりさま女子のtaranです

 

 

目の前にポテチとフィナンシェを置かれたら

どっちかと言うとビールのお供になるポテチを選んじゃうわたしですが

 

 

これが仕事中となると別です

 

 

コーヒーのお供になるフィナンシェを選びますラブ

 

 

 

お客様からお菓子を頂くことが多いです

頂いたお菓子は3時のおやつとしてみんなで頂くのですが

 

 

 

事務所の若手弁護士が甘いモノ大好き飛び出すハート

あっという間になくなっちゃって

気付いた時は「あれ!なくなったガーン

 

 

 

おやつタイムの3時頃

仕事の状況を見ながら15分ほど休憩時間をとるようにしています

パソコンを自由に使えるから( *´艸`)

ネット検索したりして息抜きをしています

 

 

 

気分を切り替えるために

3時のおやつは楽しみなんです~

 

 

 

最近食べるお菓子がないから

仕事帰りに買ってきました

 

 

 

レモンケーキには目がないわたしラブ

阪神百貨店で期間限定で出ていたお店です

 

レモンケーキフランセ

 

 

試食させてくれました

しっとり焼きあがっていて

レモン風味のチョコでコーティングしているから

レモンの良い香りと酸味が効いてます~~

 

 

 

美味しくって「これくださいハート

 

 

 

今の季節は冷蔵庫で冷やしてたべるのもおススメです

教えてくださいました

 

 




 


明日からの3時のおやつは

このレモンケーキに決定ですハート