ご訪問ありがとうございますニコニコ

アラカンおひとりさま女子のtaranです

 

 

この前の土曜日

韓国語教室のあと、少し時間があったので西宮ガーデンズでウインドーショッピングしながらぶらぶらしました

 

 

 

夏物のお洋服、良いのがあれば欲しいな~

 

 

 

手持ちのスカートとパンツは

結構気にいってるモノばかりだからまだまだ活躍させたいんだよね

体型が変わってないうちはじゃんじゃん着なきゃ( *´艸`)

 

 

 

トップスいいのんないかな〜

 

 

 

お気に入りのお店が5軒くらいあります

どれもビビッとこなくって半ば諦めながら

最後に入ったユナイテッドアローズ

 

 

そこで




この子に一目ぼれしちゃいました♡

 

 

 



可愛い(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)


おもいっくし好きなデザインです飛び出すハート飛び出すハート
 気に入ったポイント
 
ハートふわっとしたデザイン
ハートコットン100%
ハートお家で洗濯できます
ハート丈感めっちゃ良い
 
 
即試着しました
 
 
こんな感じです

 

 

裾がふんわりとする秘密は

ここです下差し


 
裾がゴムになってるの飛び出すハート飛び出すハート
だからねボトムスにインしなくてOK
 
 
逞しい二の腕がガッツリ出ちゃうけど
そこは仕方ない
太くなったのは自分のせいだから…と諦めて
 
涼しさを取ります音譜
 
 

手持ちのスカートともバンバン合わせることが出来るわ~
他にライトグレーとブラックがあるんだけど
ブラックも欲しくなってきた~
 

 
気に入ったデザインは色違いで買っちゃうタイプです笑