ご訪問ありがとうございますニコニコ

アラカンおひとりさま女子のtaranです

 

 

昨日から小さなHAPPYで満たされてますハート

 

 

6/21から3日間

阪神甲子園球場でビアフェスタが開催されてます

 

 

毎年楽しみにしているイベントです

野球のチケットを持っていなくてもビールが飲めるよ~

 

 

【開催時間】

金曜日は18時半、土日は14時半で終了します

 

 

昨日これに間に合うようにダッシュで帰って来ました

 

 
ダッシュしたかいあって間に合ったぁ
 

ビアフェスタ期間中はビールが飲める楽しみだけではなく
カップホルターが貰えるんです飛び出すハート
 
 
(* ̄▽ ̄)フフフッ♪ 貰えたぜ
 
 
お昼間は暑かったけども
夕方は風が吹いて気持ち良かった~
球場からの歓声を聞きながら飲むビールはサイコーにうまい一杯です
 
 
もちろん!!今日も行くよね指差し
 

 

虎党の後ろに並ぶ地元民
試合が始まる頃には人がはけるはず・・・
韓国語教室帰りに寄りました
 
 
読みは的中チョキ
テーブルも空いてて、またまた歓声を聞きながらウマイ一杯をグビグビと頂きました
 
 
 

後輩ちゃん用のカップホルダーもゲットハート

 

 

 

HAPPYは今朝も

コメダ珈琲でサヨナラ勝ちをしたタイガースの記事が読めて

 

 
 
あしたの宝塚記念の記事もチェック出来たよん
  

まりなるさんの予想
10戦6勝してるんや!!
 
 
実は・・・前回の安田記念、前々回の日本ダービーは
まりなるさんの予想で馬券を買ったら見事的中したんです

よし!明日もまりなるさん予想に賭けてみよう

 

これは明日に活かせるぜ( ̄ー ̄)ニヤリ
 

 

コメダモーニング500円で有意義な時間を過ごせました♡
 
 

 

そして韓国語教室でも

練習問題が全問正解キラキラ

ちょっと今日は出来すぎちゃう
 
 
 
ビールを飲むことが好き
休日の朝にカフェで過ごす時間が好き
習いごとで褒められると嬉しい

 

 

 

日々の出来事で幸せを感じられた

HAPPYな週末でした(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡