ご訪問ありがとうございますニコニコ

アラカンおひとりさま女子のtaranです

 

 

今朝は大雨でずぶ濡れになりながら駅まで行った

 

 

事務所に着いたら制服に着替えるからまーいいねんけど

履いてきたジーパンはずぶ濡れやん

 
 
 
推しのタオルも古くなると雨拭き用に格下げされてしまう
後輩ちゃんの推し、相撲タオル
わたしの東方神起タオル
 
 
 
朝から大雨やったせいにしておこう
やる気スイッチが入らんかった一日
 
 
 
やらなあかん仕事があるのに
気分が乗らん
 
 
 
気分次第で仕事したらあかんねんけど
まーそんな日もあるということで許してもらおう
 
 
 
そんな日は
お風呂上がって早く寝ればいいのに
読みたかった雑誌を開けてしまった…
 
 
 
コロナ前まで春野菜の季節になると食べに行っていた
「そば鶴」さん
 
このお店が載っていたこともあって雑誌を購入
 
 
掲載されているお店は東京が多いんだけども
いつか行ってみたいな~と妄想しながら読むのも楽しい飛び出すハート
 
 
 
ひとりがテーマになっているから
 
 
ひとり食べをテーマに対談しているコーナーは非常に興味深い
 
ここはまだ読んでません
 
 
 
ダイエットのため缶酎ハイ禁止令を出したのに
鍋パのときに買ってた缶酎ハイ
冷蔵庫に残っていて開けてしまったぁーー!

 
ヤル気が出ない日にそれはアカン!
と取り締まったら余計にヤル気が出なくなるから
 
 
そこはOKとしよう
 
 

ヤル気が出なかった6月18日がもうすぐ終わる
明日はヤル気スイッチ入るかな~