ご訪問ありがとうございますニコニコ

アラカンおひとりさま女子のtaranです

 

 

 

先週の今頃はヒノトリ乗るために難波に向かってたな〜


名古屋旅から一週間
日が経つのが早い!!



名古屋旅ブログはまだつづきますが
今日はちょっとお休み



今日は午後からスマホの機種変更に行くんです



夏のソウル旅行までに変更して使い慣れときたいと思って
このタイミングで4年近く使ったスマホを変更します!



新しくなるとアプリ入れたり
何やかんやせなあかんからね
新しいのんを手にした瞬間から忙しくなりそうだわ



そんな日に!!
夜は鍋パするらしい泣き笑い



相方さんとただの家飲み予定やってんけど
飲み友も来て鍋パらしい



材料買いに行かな、ないで〜



今日の予定
お昼前に韓国語教室へ行き
そのままauショップ
これが、職場の近所やから大阪まで出なあかん


戻って来たら夕方やん
バタバタするな


 
それなら朝に買い物行けばいいのか!!



昨日は缶ビールしか飲んでないから
ちょーーーー元気



開店間もないタリーズでモーニングを食べ


このあとはスーパーでお買い物爆笑
 

 


早起きすると色々なことが出来るやん(´∀`*)ウフフ

洗濯は、もうしてきたもん♪




全然話し変わるけど

先日買ったニットバッグのこの色ピンクハート

デニムと合うわ〜



自己満足してます(*´艸`*)




それでは活動を開始しま~す