ご訪問ありがとうございますニコニコ

アラカンおひとりさま女子のtaranです

 

 

酷い腹痛で仕事を休みました

 

 

原因はこれかも・・・

 

 

 

昨日友達の子供たちと遊びに行き

彼らの食べっぷりにつられて焼き肉を食べ過ぎちゃいました

何やってんだ泣き笑い 

 

 

「お腹の薬と痛み止めも飲んだからお昼頃には出勤できそう」と後輩に伝えたら

 

 

「いやいや、休んでください」って言ってくれて

 

 

 

頑張って行かなくてもいいよな

所長が亡くなってから休んでなかったかも・・・

一日中横になってました

 
 
ずっとソファーに横になっていたから背中が痛い
お風呂に入って引き続きゆっくりと過ごしたいと思います