ご訪問ありがとうございますニコニコ

アラカンおひとりさま女子のtaranです

 

 

昨日の周年イベント

家に帰ってきたのは夜中2時

久しぶりに遅くまで飲んだわ

 


 

隣の席で飲んでいた女の子が利き酒師さんやって

一緒にマンゴーワイン飲んだんやけど

味の表現がめっちゃ上手くって

「勉強になるわ~」

って何回も言ってたのに

 

 

 

朝起きたら全部忘れてたーーー

チャンチャン笑

 

 

 

流石に今日は眠くって

眠い目をこすりながらスマホの機種変更をしにauショップに行ってきました

 

 

 

今と同じエクスペリア希望で行ったら

ギャラクシーとグーグルをすんごい進められました

これからの時代はこの2機種らしい

 

 


そんなの関係ないね

店員さんの激押しに負けず「エクスペリアがいいです!」

ってわたしは言ったね

 

 

 

がしかし

 

 


在庫がなかったーーー

これは考えてなかったショボーン



結果取り寄せることになりました

チャンチャン笑

 
 
 
でもねせっかく行ったから今日出来る手続きだけはやってきました
 

ポイントがめちゃくちゃ貯まる
マネ活プランにしてauカードもゴールドに切り替え手続きしてきました

 

 

夏のソウル旅行までには新しいスマホにしたいんだな~
早く届いてほしいです
 
 
 
お出かけしたしたついでにちょっと寄って来ました
甲子園球場で開催している
「ラーメン祭り」
明日までやってます
 
 
 
ラーメンでなく
100年前のアサヒビールを飲んできました
 
 
球場の外で飲めるのはこういうイベントをやっている時しか飲めないんです
 
 
 
うーーーーやっと飲めるちゅー
 
 
 
ゴクゴクゴク
ぷは~~~っ
 
 
スーパードライの方が好きです
 

 


スーパードライは喉ごし良く軽い感じだけども
100年前のは重厚感があってコクがありました
昔の人は結構濃い味のを飲んでたんやな〜



そんな人たちからしたら
スーパードライの軽さはビックリしたかもですね

 

 
機種変更は出来なかったけども
貴重なビールが呑めたから良い一日やったね
 
 
 
明日は早起きして友達の子供たちと動物園へお出かけするから今宵は早めに寝るとしますか