ご訪問ありがとうございますニコニコ

アラカンおひとりさま女子のtaranです

 

 

今朝出勤して後輩ちゃんたちに

「良かったら飲んでハート

 

言ってる時、絶対にニヤついてたやろな~爆  笑

 
 
「えっどうしたんですか?!」
 
よくぞ聞いてくれた
 
「昨日の馬で当たってん!」
 
 
「わーーーすごいです拍手
あとでこのお茶買いに行こうと思ってたから嬉しいです音譜
 
 
憂鬱な月曜の朝が
楽しい雰囲気になりました
 
 
今度の日曜の安田記念競馬も当たって欲しいな
 
 
 
ところで話は変わりますが・・・
 
 
 
ユニクロ感謝祭に行かれました?
昨日行って来ました
 
 
 
一番の目的はブラトップ
2,290円→1,990円
2枚持っているんだけど
週末のウォーキングの時に使うでしょう
旅行のときにも必要
 
ってことで買い足しました
 
 
つづいて
サラサラで着心地バツグンに良かった
エアリズムコットンTシャツ

1,500円→990円

 

デニムと合わせて着ます
 
 
つづいては
買う予定してなかったカーディガン
綺麗なブルーに魅せられて買っちゃった( *´艸`)
 
 
UVカットカーディガン
1,990円
 

慌てて撮ったからザツ~笑
 
この感じのブルーが大好きハート
デニムに合わせたコーデはわたしの定番スタイルです



ブラトップ買って
Tシャツも買って
これで休日スタイルの準備はバッチリ……


かな?!