ご訪問ありがとうございますニコニコ

アラカンおひとりさま女子のtaranです

 

 

久しぶりの朝ウォーキングで始まった土曜日



風が爽やかで気持ちの良い朝です




約1時間歩き

カフェに寄る?寄らない?



少し考えて…




今日は習い事をはしごするからエネルギー使うね(๑•̀ㅂ•́)و✧

しっかりと朝ごパン食べました





午前中は韓国語教室
リスニングのレッスンをしました
まーまーな出来だったけど泣き笑い
毎日のデュオリンゴが役にたってる
気もします〜



レッスン後は電車に乗って三宮に移動です



お昼ご飯は駅前の立ち食いそば屋さんでサクッと済ませました


立ち食いではなく
カウンター席になってる!


出汁の味が美味しいわ〜



食後は三宮センター街をプラプラしながら

元町まで移動しました



この時点で朝から9000歩ほど歩いてました!

運動も出来てるニヤリ




ちょっと早めに着いたから

スタバで休憩コーヒー



してから

2ヶ月ぶりにパン教室に行きました




今日のパンは

玉ねぎとアンチョビのシャンピニオン



生地に玉ねぎを混ぜ込んで

アンチョビバターをトッピングにして焼き上げました








本日の家飲み用に作ったよん音譜





アンチョビの塩加減が

バツグンに( ´∀`)bグッ!




なんだか楽しい一日やったわ



推し活と同じように


好きな習い事をした1日は充実して楽しかったですヾ⁠(⁠・⁠ω⁠・⁠*⁠)⁠ノ