ご訪問ありがとうございますニコニコ

アラカンおひとりさま女子のtaranです

 

 

 

わたしのブログを読んで下さっている北斗七星さん

 

「甲子園のお店に行くのでもし会えたら…」

とメッセージをくれて

昨日飲みに行って来ました

 

 

 

お店は甲子園駅から徒歩6分のところにあります

「樹」さん

 

 

 

 

わたしも最近行き始めたばかりのお店です

大将が良い人なのとお料理が美味しいと評判で

地元で人気の居酒屋さんです

 

 

北斗七星さんの第一声

「姐さん何飲みます?」

 

 

北斗七星さんのこと勝手に年齢が近いと思ってて

そしたらめっちゃ年下やったんです

「姐さん」と呼ばれることに納得です

 

 

 

初めまして~

 

 
 
 
 
ホタルイカ
 

 
樹さんの一押しメニュー
串にぐるぐる巻いたとり皮
 

何本でも食べれる
何杯でも飲めるアテです
 
 
写真撮り忘れた
ポテトサラダ
 
 
焼き餃子
 

 
これらを食べながら
飲む、しゃべる、笑う
 
 
 
北斗七星さん、今はブログを書いていなくって
昔書いたブログも全部消しちゃったみたいです
 
 
だからね
 
 
最初飲みに誘われたときはちょっと迷いました
女性ってことは分かるんだけども
どういう人なのか分からない分不安で
ざっくりとプロフィールだけ教えてもらいました
(変な質問してごめんねアセアセアセアセ
 
 
 
実際に会ってもまた質問攻め爆  笑
お仕事のこと
子供さんのこと
ご主人との馴れ初めまで
 
 
 
さっぱりとした女性で
とっても話をしやすかったです
 
 
 
そうそうお互いの好きハート
彼女は電車でラピートの顔が好き
わたしは甲子園球場が好き
を語り合ったとこは一番盛り上がったかも
 
 
 
 
2軒目はいつものバーで
 

 
 
ジントニックで乾杯
 

 

昨日は甲子園のホテルにお泊りするって聞いていたので

ゆっくりと呑む時間がありました

 

 

 

時々そうやってひとり時間を作っているんだそうです

そんな大事な時間のときに誘ってくれてありがとう

 

 

そして



ご馳走してくれてお土産まで頂いて

ホントにありがとうハート


楽しい時間を過ごすことが出来ました



また一人時間が出来たとき

楽しいお酒を呑みましょうハート

 

 

 

 

ではでは

ここで昨日飲んだお酒を紹介したい思います

生中

生中

芋焼酎ロック

酎ハイプレーン

ジントニック

水割り

バーボンソータ

 

平日だから大量に飲めない悲しい

と言いながら7杯飲んだか

 

 

 

寝る前忘れずに先日購入したプラセンタを飲みました

 

 

 

そしたらなんてことでしょう

スッキリ爽やかに目覚めることが出来ました~

やっぱり効果あるのかなニヒヒ