ご訪問ありがとうございますニコニコ

アラカンおひとりさま女子のtaranです

 

 

みんなの回答を見る

 

 

2年前の今日書いた記事です

 

そっか~

ソウルの友人がお店をオープンしたのは

2022.5.12やったんや

 

 

 

こうやって昔のことを思い出すことが出来るブログってやっぱりいいですよね

毎日は書けてないけどつづけてきて良かったです

 

 

 

2年後の今日・・・

 

 

 

ソウル旅行から帰ってきた後輩ちゃんからたくさんのお土産をもらったのラブ

 

 

 
 
 
 

 
ユルム茶は在庫がなくなっちゃったからお願いして買って来てもらいました
 
 
 
オリーブヤングで買っというスナック菓子は
一袋食べても155キロカロリー

めっちゃヘルシーびっくり

食べるのが楽しみです

 

 

 

 

後輩ちゃんのお土産話を色々と聞いてたら

わたしも早く行きたーい


夏に行くソウル旅行がますます楽しみになってきて
最近は読んでいなかったソウル本を引っ張り出してきました

 

 

 
 
 

注目している龍山エリアをチェック

 

 

 

今回の旅はグルメ旅

後輩ちゃん達はどこで食べてきたのかもっともっと知りたいな~よだれ