ご訪問ありがとうございますニコニコ

アラカンおひとりさま女子のtaranです

 

 

美容関係の仕事をしている友達から

「うちのグループの会社が展示しているから寄れたら寄って~。プラセンタドリンクの試飲もあるからたくさん飲んできてハート

とラインが来ました

 

 

 

タイミング良く韓国語教室もあったので

土曜日、西宮阪急に行って来ました

 

 

 
 
美容関連に疎い私滝汗
初めて知るブランドです
 

 
 
だけど
友達も愛用しているから悪いものではないはず
 

 
ドリンクを1パック試飲させてもらいました
癖がある味でもなかったから飲みやすかったです
 
 
 
1日15mlでプラセンタ注射約5本分!!
これを何度も強調されてましたが
その辺ピンときていないわたし 笑
 
 
 
だけどね
説明してくれているお姉さんのお肌がとにかくキレイキラキラ
 
 
毛穴とかまったくないねん
聞けばファンデーションもほとんど塗ってないみたいやねんけど
 
 
お肌が、まーーーキレイでしたキラキラ
 
 
説明を聞いていると
お酒を呑んだ後にプラセンタを飲んで寝ると翌朝スッキリと起きれるらしい
 
 
「〇〇さんも(←友達の名前)朝起きた時の顔が全然違う。シャキッとしてる」ってよく言われてますよニコニコ
 
 
 
なるほどね~~
そういう効果もあるのか
聞けば聞くほど飲みたくなってきて
 
 
 
1か月分買っちゃったーー♪
 
 
 

 

 

早速土曜日お酒を呑んだ後

寝る前にプラセンタを試しに飲んでみました

 

 

気のせいかも分かんないけど

いつもよりはスッキリと起きれた気がするぅ~

効果あったのか!?

 

 

 

 

プラセンタ入ったクレンジングも売ってました

いつも使っているのが無くなりそうやったから

こちらも買っちゃいました( *´艸`)

 

購入特典のサンプルセットです音譜


 

 


美容だけではなく健康にも良さそうなプラセンタドリンク
飲み続けたらどうなるんだろう

 

 

 

1か月後が楽しみです音譜