ご訪問ありがとうございますニコニコ

アラカンおひとりさま女子のtaranです

 

 

今日は宅配野菜が届く日でした

お届け予定の中にキャベツの文字がありました

 

 

いまキャベツがめっちゃ高いのに入れてくれるのねラブ

 


 

相方さんが「お好み焼きを食べたい」

ってずっと言ってたから

久しぶりに二人でおうちごはんするのも良いかも

 

 

 

さてさて入ってるかな~

 




 

入ってない!

 

 
 
お高くって入れること出来ないんかな…


と言ってる場合ちゃうやん



急いでキャベツだけを買いに行って来ました 笑
 
 
 
スーパーに着いてキャベツ、キャベツ



ひと玉500円(⁠・⁠o⁠・⁠;⁠)
 


先日ひと玉1000円!!のキャベツが映っているニュースを見ながら
うそ~
って思ってたけど
 
 
ホンマに高いわ
 
 
1/2カット258円のん買って来ました
 
 

うちで作る時は
粉量は一人前分(その方がヘルシーな気がしてる 笑)でキャベツ多めです



だけども
今日は若干少なめにしてモヤシでかさ増し増し〜泣き笑い



ホットプレートサイズのお好み焼きが完成拍手拍手



冷蔵庫に残っていたもやしをかさ増しで入れてみたら
これが結構美味しく仕上がって大満足です



キャベツの高騰はいつまで続くのかな?



しばらくはお好み焼きが高級料理✨です