ご訪問ありがとうございますニコニコ

アラカンおひとりさま女子のtaranです

 

 

 

仕事帰り

甲子園駅を降りたらみんなが同じ方向を向いてスマホで何かを撮影していました

 

 
 
その先にあったのは…
 
 
 
虹でした
 

 

 

甲子園の虹

 

 

 

 
友達は心斎橋
 
 
違う場所で同じ虹を見てる二人
空って不思議
 
 
 
少しの時間
仕事で疲れた心を癒やしてくれました
 
 
 
 
今週に入ってからのお楽しみは
月曜日にソウル旅行から帰ってきた後輩ちゃんの土産話を聞くことです
 

 

 

どこに行ったの
何を食べたの
どうやって移動したの
電車?バス?
 
 
 

毎日少しずつ質問攻めしてます泣き笑い

 

 

 

初めてのソウル旅行だったけど

色々なエリアで遊んで来た感じがします

 

 

 

わたしが一番行ってみたい聖水洞

そこでも遊んで来た後輩ちゃん

 

 

話を聞いて行ってみたくなったお店は

 

ソウルブルワリー

 

 

クラフトビールのお店です

建物がめっちゃおしゃれです~~飛び出すハート飛び出すハート

 



写真は後輩ちゃんから借りました

 

 


スッキリとした店内です

 

 
 
わたしもここに座って飲みたいハート
 
 
 
行きたい場所が出来たらソウルの友達にすぐに連絡指差し
 


 
忘れないうちにすぐにね(*´艸`*)



旅行そのものも楽しいけど
計画を立ててる時のワクワク感もたまらなく好き(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥