ご訪問ありがとうございますニコニコ

アラカンおひとりさま女子のtaranです

 

 

仕事帰り

2週間ぶりに加圧トレーニングの日でした

これだけ日が空くと体重が増えていないか気になります滝汗

 

 

 

体重は少し減ってたんだけど

 

 

 

体脂肪が今まで見たこともない数字

28!

 

夏前にこの数字はヤバいわ

 

 

 

 

 

餃子を食べながら

どうやったら減るんやろ~と考える 笑

 

運動後は肉が食べたくなるから今日は仕方ない
そもそも餃子を肉類に入れてもいいのか

2週間後のトレーニング日までには努力するしかないです

 

 

 
そんなことがあった今日
晩ごはんを食べながら録りだめしていた
『ソロ活女子のススメ』を見ていました
 
 
テーマは ソロせんべろ
場所は東京上野でした
 
 
 
昨年東京行った時にアメ横で飲みました
 
「知ってるよ~」ってな感じでドラマを見る
いやいやnoriちゃんに付いて行っただけで知らんやん。ともう一人のわたしがつっこむ笑
 
 
 
1軒目はこちらのお店
 
 
立ち飲み屋さんだけどもスペースゆったりとした感じでいいね
 
 
行ったらこの名物ハムカツを絶対に食べたい
 
 
 
 
 
そして2軒目は角打ち
 
 
 
このお店の何が気になったかって
これ下矢印
生ビールがめちゃくちゃ美味しいらしい
 
うちわね~ビールサーバーのここの管をね毎日丁寧に心こめて洗浄する。そしたらきめ細やかな泡になる。それこそが生ビール何だよ。
お客さんが毎日来る来ないにかかわらず毎日綺麗にする。
それに尽きる。
 
 
って杉田かおるさん
ではなく( *´艸`)お店の方が話してたんです
 
 
 
めっちゃ美味しそうに飲んでいる姿を見ていたら
 
 
 
わたしも呑んでみたーーーーい
 
 
 
そんなに違うの
そんなに変わるもんなの
実際に飲まなきゃ分かんないよね
 
 
 
お店にはこんな素敵な絵も飾ってあるようで
こちらも気になりました指差し
 

 

 

年内

一度は歌舞伎観に行く計画はしているから

そん時に 行きたい!

 

 

が、しかし




土曜日、日曜日、祝日が定休日って

いつ行く?!