ご訪問ありがとうございますニコニコ

アラカンおひとりさま女子のtaranです

 

 

 

やっと離婚することができます

と言ってもわたし自身の話ではありません

勤めている事務所の案件です

 

 

 

結婚するのは簡単だけども

離婚は結婚の数倍労力がかかる

よく言われます

 

 

 

内容は一切話せませんが

離婚裁判が始まったのは3年前です

 

 

 

今日やっと確定しました

3年かかりました

離婚届と一緒に持って行く書類を裁判所に取りに行き

来週、依頼者の方に渡せます

 

 

 

3年間依頼者の方の色々な表情を見てきました

涙を浮かべている姿

よし頑張るぞ!という姿

先が見えて来て少し笑顔になった姿

 

 

 

来週この書類を渡したとき

どんな表情になるのかな

 

 

 

この先はずっと笑顔でいて欲しいです

そして

自分がやりたいことをして欲しいです

 

 

 

 

そんなわたし

弁護士絡みのドラマがやっぱり好きみたいで泣き笑い

 

 

 

ペントハウスと並行して見ているのが

『なぜオ・スジェなのか』

 

 

勝つためには手段を選ばない冷徹な弁護士オスジェと

彼女を無条件に守ろうとするロースクール学生コンチャンの

ミステリーロースクールロマンス

 

 

 

現実で見てる弁護士とドラマに出てくる弁護士があまりにもかけ離れているところに惹かれますね~

ドラマなんでね

 

 

 

このドラマをお昼休み

ランチ食べながら

 

 

 

かっこいーーーいラブと思いながら見て

 

 

 

事務所に戻り一気に現実に引き戻される 笑

そのギャップが面白くって

色んな意味でハマってまーーす

 

 

 

 

そして家では『ペントハウス』見てます

両方ともが復讐系ニヤリ

 

 

 

心のモヤモヤを復讐系のドラマを見てスッキリとさせようとしているのかしら!?

 

 

 

さーー明日は

フェスではじけて楽しい一日を過ごしてきます音譜

 
 
 
 

早く寝なきゃですね