ご訪問ありがとうございますニコニコ

アラカンおひとりさま女子のtaranです

 

 

昨日、夜のおさんぽに出ました

あらっ満月キラキラと思ったら

満月は前日やったのね泣き笑い

 

 

 
 

家から少し離れたご飯やさんまで歩いて行ったから

夜さんぽ爆  笑

歩いたおかげでビールが美味しかったわ~

 

 
お店の方から
山菜いろいろ手に入れたので食べに来ていただけますか?
のラインをくれて食べに来たよんハート
 
 
こごみ と 雪ノ下
 

初めまして雪ノ下さん
全ての山菜が苦いってわけではなかったわ
 
 
木の芽がのったよだれ鶏
 

 
 
豚肉巻き
 

中は何の山菜やったかな…
思い出せず
 
 
次々と山菜料理が出てきました
まだまだつづくよ~
 
 
手作りキムチ
 

 
 
タラの芽と筍の天ぷら


この苦味が大好きハート

 
 
そしてこれキラキラ
 
花山椒鍋
 

目の前に上矢印現われた瞬間
目これは何?
 
 
花山椒というものを初めて知りました
そして
初めて食べたけどすんごく美味しかったんです
 
 

 

日本酒との相性も良くってすすんじゃいました泣き笑い





一度にこんなにも山菜を食べたのは初めてでした

いいモノを食べさせてもらいました

 

 

 

そしてこのまま帰ればよかったのに

いつものバーに寄ってしまい

 


家に帰ったら夜中の1時前アセアセ

久しぶりに平日にやっちゃって

今日は眠かった~~

 

 

 

昔は平日でも飲み歩いていたけど

もぉ無理ね…