ご訪問ありがとうございますニコニコ

アラカンおひとりさま女子のtaranです

 


 

甲子園の駅前に無印が出来てから無印に行く回数が増えました

 

 
 
無印で売っている冷凍キンパが無性に食べたくなって
買って来ました
 

 
 
前回はプルコギを食べたから
チーズタッカルビは初めてです
 

 
おかずは昨日炊いておいた小松菜です
小松菜料理の中でこれが一番好きなんですハート
好きすぎて週に一度は作ってるかも( *´艸`)
 
 
 
そして毎週月曜日は休肝日です

(但し、祝日を除く 笑)

 
 
ノンアルチューハイ
 

お気に入りは「STYLE BALANCE」

レモン味は食事の脂肪や糖分の吸収を抑えてくれるんです音譜
 
 
 
そして
休肝日だけは白米食べてOK
 
 

これマイルールです指差し

このルールを作ったのは加圧トレーニングに通い始めてからだから

かれこれ6年位になるかな~

 

 

 

あーーでもでも

カレーライスのご飯はOK

お寿司もOK 等など…

ちょいゆる~~いルールだけどねてへぺろ

 

 

それまでは夜にお酒呑む+白米も食べてました

 

 

加圧に通い始めた時は今よりも体重が4キロ多くって

食生活を先生に話したら

「夜の白米はやめましょう!」

ってビシッと言われたの~泣き笑い

 

 

 

それからは食べるのを止めるようにして

今も守っていて

休肝日の日だけは

白米とお味噌汁とおかずを食べるようにしてます

 

 

 

それで肝心のキンパのお味ですが

1本全部食べたら多いやろな~と思いながらも

全部食べちゃいましたよだれ

 

 
 
だけど
もうちょっとお肉感があると嬉しいですね
チーズ感はバッチシあるんだけど鶏肉あった?って感じでした
 
 
 
ルールを作って地道に頑張ってますが
年齢とともに体重も落ちにくくなり
白米を止めるくらいでは簡単に減らなくなってきた
今日この頃です(;´д`)トホホ