ご訪問ありがとうございますニコニコ

アラカンおひとりさま女子のtaranです

 

 

昨日から甲子園球場では

阪神-巨人戦をやってます

 

 
阪神と巨人ともに歴史ある球団で
両チームの対戦は「伝統の一戦」とも呼ばれてるんです
 
 
お互いのファンも
巨人にだけは
阪神にだけは
負けたくない!
って常に熱い気持ちで応援しているため
 
 
平日にも関わらず1戦目は前売りの時点で完売になっちゃうほど
大人気の試合です
 
 
 
野球にまったく興味がない人にしたら
「ふ~~~ん」
ですよね( *´艸`)
 
 
 
そんな全く興味がない人は野球を見に甲子園にくることは
まーーないだろうけども
ここ何年かは野球観戦以外にも
楽しめる企画を準備してくれてるんです音譜
 
 
そ・れ・は
 
キッチンカーがやって来てグルメイベントをやってくれるんです
 
 
 
わたし大好きなんですハートハート
 
 
年間スケジュールにも
 
 
イベント情報を載せてくれてます
甲子園球場、球団のホームページにも載せてくれてます
 
 
 
からあげ、餃子、肉、粉もんにラーメン
ハート色々来るでしょ
 
 
その中でも一番大好きなのが
夏に開催されるビアフェスタ生ビール生ビール
 
 
試合前に行くとファンの方たちでごった返してますが
試合が始まると落ち着いているので
そのタイミングを狙って行ってまーーす
 
 
今週はからあげ祭です
 

 
 

 
仕事が終わり即効帰宅
何故なら19時頃に閉店になるからです
 
 
買うために必死です笑笑
 
 
今回初参戦
和歌山海南市からやって来た『LEA LEA』さんで買ってみました
 

 
全国からあげグランプリ金賞受賞ですよ
 

 
これは期待できますキラキラ
 
 
家に着いて揚げたての唐揚げを一口
5個/700円
 

うまっ!!
 
口の中でジュワッと旨味が広がる~
 
 
もちろんビールとの相性も抜群に良くって
 

5個あっという間に食べちゃいました
 
 
和歌山のお店の唐揚げを甲子園で食べることが出来る
キッチンカーのおかげだね
揚げたてを食べれたことがまた良かったよだれ
 
 
 
こんな感じでシーズン中イベントをやってくれます
 
 
試合がデーゲームの時は2時ころまでやっているから
ビールを楽しみに来てる呑兵衛さんも結構いてます
もちろんわたしも飲んでます
 
 
こんな感じで
 
 
 
 
今年は何回飲みに行けるかな~
外で飲むビールが美味しい季節がやって来ました生ビール生ビール