ご訪問ありがとうございますニコニコ

アラフィフおひとりさま女子のtaranです

 

 

今日は2週間ぶりに韓国語教室の日でした

レッスン前、久しぶりにスタバでお勉強したんだけど

家よりも集中できるのはなんでなんやろね~

 

スタバマジックやわ爆  笑

 

 

 

2週間ぶりにレッスンに行くと教科書を読むのがちょー下手くそになっていて

以前甥っ子に言われていた「毎日音読すること」の大切さを痛感しました

 

 

そしてまたまたユニクロに行っちゃっいました( *´艸`)

 
 
先週買ったユニクロのデニム
 

 
穿きやすくって仕事に行くときも穿いて行きました
制服に着替えるからデニムオッケーなんですニコニコ

 

 
 
気になっていたグレーを見に行ってきました
 

暗すぎずいい感じハート
サイズは前回と同じく24にしました
 
 
標準丈の76cmは長さもしっかりあって
股上も比較的深めやからアラフィフでも安心して穿けます
 
 
 
 

お家でグレーのトレーナーと合わせたワントーンコーデを試してみたけどいい感じウインク

グレーのニットとも合いそうやわ
 

 
ワイドとストレートのいいとこ取りしたシルエット
腰位置もきゅっと高く上がって見えてスタイル良く見えるんです( *´艸`)
グレーはブルーと違ってカッコ良さもあってアラフィフにもハマる色だと思いますハート
 

 

 

もともとデニムが好きハート

 

コーデによってカジュアルにもキレイ目にもなって一年中穿ける!

そして体型が崩れると穿いた瞬間すぐわかるアセアセ

努力せな~って思い知らされるのよね

 

 
今回2枚が仲間入りして
 
 
 
コーデの幅が広がりそうです( *´艸`)