ご訪問ありがとうございますニコニコ

アラフィフおひとりさま女子のtaranです

 

 

今日から新年度がスタートしました

と言っても新入社員が入るわけでもないから

いつもと変わらないメンバーです

 

 

 

毎月1日はランチミーティングをしています

メニューはデパ地下で買ってきたお弁当です

 

 

 

4月が一番楽しみなんですハート

これこれ

『なだ万』のお花見桜弁当が食べれるから~

 

 
 
 
お弁当箱がピンク色ってだけでワクワクします
 
 
中はどんなんかな~
 
 
わーーー美味しそう拍手拍手
 

 
ちらし寿司と筍ご飯
お魚は赤魚の西京漬け
煮物も入ってます
串に刺さっているのはコロッケ
お肉系は鶏つくね焼きです
 
 
そして
 
 
 
これは絶対に欲しいよね指差し
桜餅桜も入ってます
 
 
 
これだけの種類が少しずつ入ってるお花見弁当は大人気のようで
梅田の阪急百貨店に10時半頃買いに行ったんだけども
残り3個になってましたびっくり
 
 
 
事務員3人がお花見弁当希望だったから
全員の分が買えてホント良かったです
 
 
 
お店の方も「今日はこのお弁当ばかりが売れます」と言われてました
 
 
 
大阪はお花見に行きたくなる
とってもいいお天気やったもんな〜
 
 
 
そんなわたしも昨日はお花見に行って来たよん
開花が遅れててほとんど咲いてなかったけどね
 
 
 
目の前に見える明石城の櫓
桜が咲いていたら綺麗なキレイなピンク色の景色になっていたんでしょうね泣き笑い
 
 

 

 

咲いているのを見つけては写真を撮ったんだけども

曇り空ではやっぱり映えませんね

 

 

桜は咲いてなかったけども

楽しい一日になったのでまた書きます

 

 

 

今週も雨になる日がちょこちょことあるから
晴れの日を見つけてのお花見になりそうですね桜