ご訪問ありがとうございますニコニコ

アラフィフおひとりさま女子のtaranです

 


土曜日のお昼間

高校野球を観に行ってきました



兵庫県代表の報徳学園が頑張って
準決勝まできました拍手拍手



兵庫県代表ってのもあるんだけども父の出身高でもあるんです
応援にも熱が入ります(๑•̀ㅂ•́)و✧




チケットは前日から購入してました

気合い入ってます泣き笑い

 

 
この位置、全体が見えて見やすいわ〜


そして
球場で飲むビールってとっても美味しく感じます泣き笑い

今年初のジャンボ焼き鳥


試合は報徳学園がいい感じで点数を入れていき
チャンスのときに決まって流す応援曲も球場に鳴り響きました


その名も
アゲアゲホイホイ♪


生で聞けました(*´艸`*)


ハラハラドキドキした場面もありましたが
最後は報徳学園の勝利キラキラキラキラ



校歌斉唱の写真を摂ろうと思ったら…



あーーちょっと座って欲しいな…
違うぞ



立ち上がって一緒に校歌を歌われてました


報徳学園出身の方やったんかーーい



父も球場に来たときは
同じように歌ってたのかも



明日は決勝戦で
群馬代表の健大高崎と勝負です




それぞれの野球観戦の楽しみ方があるな〜と思った今日



わたしはひとりで観戦しました


午前中は韓国語教室があったので終わってからの観戦でした


ひとりだから待ち合わせ時間を気にしなくていい
行ける時間に行けばいい
球場の中に入っても
自分のペースで飲み生ビール食いしたらいいから気が楽〜



左隣はオジサマお一人
この方の観戦スタイルも変わっていて
とにかくずーーーーっとビデオカメラで撮影 


そんだけ撮りたかったら中継を録画したらいいやん
と、思ったりもしたのですが



全てが俺目線での録画が出来ます
それがしたかったのかな?




取り敢えず
オジサマの試合観戦は全てビデオカメラの画面を見ながらでした



はたまた右隣のオジサマは
スマホで中継を見ながらの観戦


たしかに…
細かいプレーはテレビの方が分かりやすいよね指差し



そんなオジサマに挟まれておばさん一人観戦もなかなか珍しいかも泣き笑い



帰る時右隣のオジサマと
「明日も頑張りましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧」
と挨拶して帰ってきたよん




明日は現地観戦は出来ないんだけども
報徳学園とにかく頑張って優勝を狙いにいってほしいです




そして



自分のしたいことが出来る『ソロ活』楽しいです♪