ご訪問ありがとうございますニコニコ

アラフィフおひとりさま女子のtaranです

 

 

人と話すことが得意ではない方です

だから仕事で注意したりするときでも上手く言えないことがあります

 

 

 

そんなわたしが今日

仕事中でも仕事終わってからも

良かれと思ってしてても

上手く伝えらなかった気がして

 

 

 

意思疎通は難しい・・・

 

 

 

すごく疲れました

 

 

 

花金だったのに

一口目のビールがイマイチ美味しくない

 

 

 

 

友達にラインして話を聞いてもらい

少し落ち着きました

 

 

 

 


大好きなラム
レモンハートとゴディバクッキーは最高に良い組み合わせでした♡
 
 
 
上手く話せるようになりたい