ご訪問ありがとうございますニコニコ

アラフィフおひとりさま女子のtaranです

 

 

 

スマホに届くauメール

ほぼメルマガです笑

定期的にチェックしないと未読の件数がめっちゃ増えてます

 

 

 

未読件数が700件ほどになっていました泣き笑い

銀行窓口の待ち時間にパパっとチェックしてみると・・・

 

 

 

ゴディバクラブから

こんなメールが来てました

 

 

2月1日に届いてたのね
 
バースデーギフトが貰えるんや
初めてですラブ
 
 
 
メールの内容を見ると
 

このクッキーを頂けるのね

なんて素敵キラキラキラキラ

 

 

 

しかも引換期間は今日まで!!

銀行めっちゃ待たされたけど

そのおかげでお知らせを見落とさずに済みました

 

 

 

帰りに阪神百貨店へ行って

お店の方にスマホ画面を見せると

 

 

「おめでとうございます音譜」って言ってもらえて

ちょっと嬉しかったです( *´艸`)

 

 

 

頂いてきたのがこちらです

 

 

 

このクッキー大好きハート

 

結構立派なプレゼントを頂きました
 
 
 
こーーんな素敵なプレゼントをくださる
ゴディバクラブとは・・
 
 
会費とかもいらなくって
登録するだけでOKよん
 
 
 
ゴディバクラブに入ってから
ちょっとしたプレゼントや手土産でゴディバを選んだりすることが増えました
 
 
 
だって~
貯まったポイントで好きな特典と交換出来るから

特典はこんな感じです

買ったわたしにもお楽しみがあるんだもん飛び出すハート
 
 
 
ちょっと気になる~
って方はチェックしてみてくださいね