ご訪問ありがとうございますニコニコ

本日誕生日誕生日ケーキのtaranです

 

 

 

三連休の中日だからこそ出来る

好きな事だけして

好きなものを食べる

 

 

自分を思いっきり甘やかしました

 

 

 

韓国語教室の帰り

マックに寄ってテイクアウト

 

エグチセット540円って結構お得セットだよね
ポテトも完食
 
 
 
がっつりと食べたら眠くなってきたので
お昼寝タイム
後輩ちゃんにもらったちいかわの枕が寝心地良くって
30分間爆睡zzz
 
 
 
 
起きてボーーーーっとする
朝のつづきで洗濯機をまわしながら
おやつタイム
 
 
食べてばかりです
 
 
 
韓国語教室の先生からプレゼントで
ミスドのゴディバドーナツを頂いたんですピンクハートピンクハートピンクハート
 
ゴディバドーナツはどれを食べても美味しいねぇ
 
 
幸せ~♡
 
 
 
じっとしていても家の中は片付きません
そろそろ動こう・・・
 
 
の前に
 
 
 
昨日の夜は

三宮で食事をしてバーに行きました

 
 
 
お店の子から頂いたプレゼントを袋から出してきて
可愛すぎてニヤつく
 
 
毎年スヌーピーグッズを頂いてたのですが
ネタ切れになったみたいで
今年からミッフィーグッズにしましたニコニコって
 
 
 
便利そうな小型モップと
むいぐるみかと思ったら
 
 
 
なななんと!!
ティッシュケースなんです
 
 
テーブルに置いてみた爆  笑
 
吊り下げることも出来るみたいですが
そばに置いておきたい
 
 
いつもありがとう
大切に使うねハート
 
 
 
 
昨日は相方さんが焼き肉をご馳走してくれました
 
 
めちゃくちゃ食べて
しばらくは肉いらないと思いながらも
お昼はハンバーガー食べてるし泣き笑い
 
 
 
さて晩ごはんをどうするか
 
 
 
とことん自分を甘やかしたい日
 
 
 

お誕生日クーポンも届いていたので

ピザに決定

 

 

良く食べる57歳です笑笑

 

 
 

 

チーズの良い香りが食欲をそそります

 

 

 

小さめサイズのトリプルを注文

3切れだけ食べて

残りは明日も楽しんじゃう音譜

 

 
 
思い返せば
昨年の誕生日は広島ライブで東方神起に会いました
 
 

 
今年はテレビ出演
 

ユノの前髪が可愛くっていい感じラブ
 
 
 
来年はどこで会えるかな飛び出すハート
何か期待しちゃうわ
 
 
 

 
 
 
 
 
57歳の一年
頑張れない日があってもいい
元気がない日があってもいい
イライラする日があってもいい
自分の「したい」に素直に従いながら
 
 
ゆるく、たのしく、健康で過ごしたいです