ご訪問ありがとうございますニコニコ

アラフィフおひとりさま女子のtaranです

 

 

まったく予定のない日曜日

 

 

 

朝、カフェにも出かけず

今日はずっとお家にいようと決めました

 

 
たまっていた洗濯をしてからお家のお掃除
 
 
 
来月ダスキンさんがお掃除に来てくれるんだけど
いや…
来てくれるから
 
 
シンクやお風呂の排水溝をお掃除
あまりにも酷い汚れもちょっとねおいでおいで
 
 
 
お昼ご飯はこれにしよう
 
美味しく食べたいから動け動け~~
 
 
 
モップも新しいのが届いていたから
壁のほこりをしゃしゃっとお掃除
 
 
 
終ったら1時になってました

床拭きまでしたから3時間くらいお掃除をしていたってことか

 

 

 

動いた後のラーメンは美味しいです

 
 
 
さてお次は
韓国語の宿題です
 
 
 
終ったらこれを呑もう
 
 
めちゃくちゃ時間がかかって
終ったら夕方の5時滝汗
 

しかも全部出来てない (;´д`)トホホ
 
 

まだ日はあるから
心配ないさ~~音譜
 
 
 
とりあえず呑みましょ
 
 
美味しすぎて一瞬でなくなったおビール
 
 
 
録画していた
『密着!中村屋ファミリー』を見ながら飲みながら過ごす
 
 
 
そうや
 
 
途中で止まっていた
このドラマのことを思い出して
 
 
見始めたら呑み友から電話
「バーに行くけど来る~?」
 
 
 
一歩も外に出ないと決めたから出ない!!
 
 
 
おかげで
こんな可愛いテオくんが見れたわハート
 
 
「 会えて嬉しいです」
 
 
わたしも嬉しいよ音譜
 
 
 
 
自分の意思で決めた
今日はお家からでない!
 
 

ダラダラではなく
思いっきり集中して過ごせたから
よく休めました!
 

スッキリと気持ちよく週明けをむかえられそうです
 
 
 

今日は満月?って思って写真撮ったけども

先週の金曜日だったのね( *´艸`)

 

 

 

てか

 

 

 

テレビつけたら

舘さんが出てたーーーーーー

 

 


ヤバい

カッコイイ73歳ラブ



 

 

充実したお家時間を過ごせた

日曜日でした