昨日はブログを書かず

チェジュ航空 航空券セール

をチェックをしていたtaranです爆  笑

 

 

 

夏にソウル行けると思うと

な~~んか嬉しくなってきて

まだ先やのにソウルのホテルや航空券をネットでチェックしちゃう~笑笑

 

 

頭の中はソウルの文字がグルグルしております

 

 

 

突然ですが!!

ガチャガチャはお好きですか?

 

 

わたしはめっちゃ好きーーー

 

 

 

ららぽーと甲子園の中にもガチャガチャの店舗があってね

買い物行った時は100%の確率でガチャチェックします

 

 

 

先日見つけたのは韓国袋麺シリーズ

 

 

 

このシリーズは過去にも色々なものが出でまして

 

 

 
 
 
もちろん持ってます( *´艸`)
 
 
今回見つけたのはこのクリアファイル
 

 
クリアファイルって平たいやん
カプセルの中にどーやって入ってるんって思いながら
ガチャガチャと回すと・・・
 
 
ちょっと隙間があるでしょう
 
 
そこから出てきたーーー
 
 
2枚も!!
 

中から出てきたのは

開ける時がワクワクするよね指差し

 
ノグリと辛ラーメン焼きそばでした
 
 
チャームより役に立つわ~~
早速仕事で使っております
 
こんなの使ってるから余計に頭の中が韓国です
 
 
そしてもうひとつハマっているのがこれ
 
まちぼうけシリーズ
ずっとあなたを待ってます…の儚い可愛さがギュッと詰まってるところが好きなのよね~
 
 
動物だけではありません
 
果物もあなたのことを待ってくれますよ
 
 
こんなものも待ってくれます 笑
 
 
 
寒~~い日
無性に恋しくなる
 
お・で・んおでん左おでん真ん中おでん右
 
ちくわが欲しかったのにーーー
こんにゃくでした
 
 
集めたまちぼうけシリーズは職場のデスクに飾ってます飛び出すハート
 
PC画面の下で待ってくれてます
真っ黒で見にくいのがこんにゃく爆笑


奥にいる餃子は待ちぼうけシリーズではなくって
 
餃子が座っているから
餃座(ぎょうざ)笑ゲラゲラ
 
 
3時の休憩タイムのときはこの子たちを眺めながらコーヒーを飲みおやつを食べてます
 
 
 
特に今の時期
確定申告の準備でずーーーーっと数字を見てるから疲れるけども
 
 
 
ふうぅ~~って一息ついたとき
目の前にいる好きなものたちに癒されている
56歳OLですニコニコ