ご訪問ありがとうございますニコニコ

アラフィフおひとりさま女子のtaranです

 

 

ソウルと同じくらい大好きな街

 

甲子園

 

 

甲子園球場が好きすぎて
どうしても同じ空気の所で住みたいって思い
甲子園にマンションを購入したわたし
 
 
変な子でしょ爆  笑
 
 
甲子園球場が好きって
「意味わからん」ってよく言われます笑
 
 

甲子園に住み始めてもう19年になります

 

 

 

19年経ちますが

飽きるどころか年々好きになってきてるかも

 

 

 

時々楽しいイベントをやってくれる甲子園球場

この週末は

 

からあげ祭りキラキラキラキラ

 

 

 

甲子園にいながら全国の名店からあげが食べれるんですよだれ飛び出すハート

 
 

 
19時で終わってしまうから
仕事終わってダッシュで帰って来たよ爆  笑

 

 
どこのお店にしようかな~
って考えながら見て回り
 
 
 
味付けがシンプルそうな
岩手県のお店にしました
 

 
 
 
 
球場からのタイガースファンの声援を聞きながら
頂きます
 
 
 
サクッと揚がっててウマイよだれ
思っていたとおりシンプルな味付けで
生姜が効いてるとこが嬉しいわ~
 
 

 

時々吹く風が気持ちい~~~い

 

 

チケット片手に急ぐお客さんを見ながら

 

 

  あーーーーいい光景やなぁ

  

 

ここに住んでないと味わえない

この感じが好き

 

 

 
 
 
目の前には甲子園球場が見える
この景色が好き
 
 
こんなこと言うから変な子やって思われるねんな
 
 
 
20年前
ここで夕涼みしながらビールを飲んでいる自分を想像もしてなかったわ
 
 
 
甲子園に越してきて良かったです
 
 
 
ソウルに住んでみるって誘われたら!
あーーーーーー
どうするーーーーー