ご訪問ありがとうございますニコニコ

アラフィフおひとりさま女子のtaranです

 

 

 

仕事が終わったぞーーー

通常業務はなく大掃除だけでした

 

 

そんな大掃除の日はみんなでランチを食べに行くのが恒例になっていまして

今日行ったのは・・・・

 

 

ここ

 

 

 

天神橋筋商店街の中にある
만남 マンナム
 
 
韓国料理屋さんです
 

 

最近オープンしたらしくって

お花もたくさん
 

 
中に入ると
めっちゃ可愛いハート
 
 
うちの所長(70歳超えてます)お気に入りで
週に3回行ったこともあったんだって~
 
 
メニューの写真撮り忘れちゃったんだけども滝汗
品数多く
定食もありました
 
 
 
まずはビールで乾杯
大掃除だけなのでビールOKなんです(*´艸`*)
 

つき出し

 

 
色々と食べてみたいから単品をあれこれと注文しました
 
 
キムチ盛り合わせ
 
 
 
ヤンニョムチキン
 
 
ピリ辛で美味しい!!
全員に食べて食べてと進めちゃいました
 
みんな気に入っておかわりしたよん飛び出すハート
 
 
チヂミ
 
 
 
石焼きビビンバ
 
 
 
チャプチェ
 
 
 
キンパ
 
 
散々食べてから撮り忘れに気付く笑い泣き
 
 
冷麺
 
 
石焼きビビンバ以外は全部少しずつ食べましたチュー
どれも美味しかったです
 
 
 
生マッコリも開けちゃったよん( *´艸`)
 
 

 
 
 
 
うんうん慎重に開けないと爆発するよ笑
 
 

そう!これこれ

ソウルに行った時に飲んだーーー

美味しくって感動したのを思い出します

 

 

下矢印これを見ただけじゃ分かりにくいですがソウルで撮った写真です

 

 

 

高級ワインやシャンパンもあったよん

この金額はスポンサー探さないと無理やな

 

 

 

店員さんもとっても感じ良かったし

お店は可愛くって清潔感あるし

お料理も美味しかったんだけども

 

 

所長が言うには

お客さんがあまり入ってないみたいなんですよね

 

 

そしてお値段もリーズナブルだったのよおいでおいで

7名で飲んで食べて

生マッコリも飲んで




一人/3,000円いかへんやんびっくり

 

 

これはリピ決定!!

 

 

 

 

 

仕事帰り

フランクミューラーの時計屋さんに行ったら

イルミネーションまだやってたのねーーー

 

 

 

Wホテルのロゴが輝いてる~キラキラ

来年は潜入したいわラブ

 
 
 
 
また見れるって思ってなかったから
心斎橋の駅までウキウキしながら歩いて帰りました


 
明日から冬休みです
実家の片づけがあるのでのんびりは出来ませんが
お正月甥っ子と飲めることが楽しみやわニヒヒ
 

 

先ずは…

年賀状書きから始めよっ